店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

強力消臭パワーでいつもクリーン! 紳士ウエスト総ゴムズボン前ファスナー付き春夏用(強力消臭)

こんにちは。ファッションパークカヤマちーちゃんです♪

今日は5月7日日曜日。

 

いよいよ、ゴールデンウイーク最後の日です。

 

このゴールデンウイークは、我が家の沢山の子供たちの行事がありました♪

一言でいえば、楽しかったです☆

主人の協力のもと、色んな事がありました☆

お父さんのおかげです☆

「お父さん、ありがとう!」

お父さんありがとう、と言えば6月は父の日があります。

母の日に比べて、父の日って影が薄い・・・(^_^;)って思っているのは私だけでしょうか・・・。

父の日は調べたところ、

2017年は、「6月18日」です♪(毎年第3日曜日です)

 

いつも、家族の為に頑張っていてくれるお父さんに。

感謝の気持ちをプレゼントにしてみませんか?

 

今年の父の日、忘れずに(^_^;)メモメモ(笑)

父の日にオススメギフト

「ゆったり総ゴムパンツ」当店の人気商品です♪

 

ウエストが総ゴム仕様で動きやすく、ファスナー付でとても実用的です。
丈直し不要ですぐにお使い頂けます。多くの方がご使用になる股下65cmでお作り致しました。ベルトループもついているので、腰周りのサイズの調節もお手持ちのベルトでして頂けます。
色もブラウン、グレー、チャコールグレー、ネイビー、ブラックの5色展開で、色違いでお求めになる方も多数いらっしゃいます。
夏向けの生地で爽快、今から大活躍のズボンです。

また、グラフト重合加工という技術を使い、消臭効果の大きい素材となっておりますので、いつでもクリーンな履き心地です。
吸水性速乾性にすぐれ、ポリエステル100%なので、ご自宅でお洗濯できます。お洗濯を繰り返しても消臭効果は持続します。
安心の日本製で、ウォーキングから野外活動、ご自宅でのくつろぎの時間はもちろん、介護にも大活躍間違い無しです。
同じ素材、デザインで股下68cmのものもあります。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

強力消臭パワーでいつもクリーン! 紳士ウエスト総ゴムズボン前ファスナー付き春夏用(強力消臭) おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP