店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人総ゴムズボン(ゴム入れ替え口付き)股下58㎝M~5L

こんにちは。
シニアファッションG&B ちーちゃんです♪

我が家の息子たち、小3 中1年 高校1年生 それぞれの夏休みがもうすぐ終わります。

家族キャンプから始まった夏休み。
三男坊の短期スイミング。
次男坊のローカル試合。
などなど、近場でだけど楽しめた夏休みだったなあと思います♪

それぞれ2学期が始まるけれど、自分の成長の為に頑張ってほしいなと思います。

母として、夫と息子たちを支えたいと思う今日この頃です♪

シニアファッション

婦人総ゴムズボン無地 ゴム入れ替え口付き 股下58cm

グットデザイン賞受賞したおズボンです。
特許取得の締め付け感のないBBワッフルソフトゴム使用なので、
履き心地抜群!
杢調の素材感で落ち着き感のあるおズボンです。

ウエスト総ゴム入れ替え口付きなので、
ゴムの入れ替えやウエストのゴムの強弱の調節が簡単にできます。

この商品はS~5Lまでフルサイズ展開しています。
S58~64cm

M64~70cm

L69~77cm

2L77~85cm

3L85~93cm

4L93~101cm

5L101~109cm

股下58cm

婦人総ゴムズボンM~5L

婦人総ゴムズボン(ゴム入れ替え口付き)股下58㎝M~5L おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP