店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士ウエストゴムズボン3ポケット付き夏用M~3L股下65㎝

    女性用シニアファッション   

こんにちは。シニアファッション通販G&B ちーちゃんです♪

我が家の小3三男坊との柔道の練習帰りの会話。

「お母ちゃん、お母ちゃんの体重の他に、多すぎるものって分かる?」
・・・・・・???????何々????

「あのね、お母ちゃんに多すぎるものはね、(ボクヘの)愛情!」

・・・・・・・・(笑)

「だってボクへの愛情が多すぎるもの。好き好きってさあ、チューしてきたり抱きしめたりさあ・・・」

・・・・・・・・(笑)

面白さが日に日に倍増してきています・・・(笑)


店舗でも通販でも大好評を頂いておりますお父さんのらくらくパンツです。
従来品は両脇のポケットのみでしたが、こちらは右側後ろ部分にポケットがついております。
夏向きの軽く薄い、平織りの生地でおつくりしておりますのでどんな時でもお使いいただけます。(生地は東レ・エラスフィット®を使用しております。(※))
ウエストが総ゴム仕様で動きやすく、前ファスナー付でとても実用的です。
丈直しも不要ですぐにお使い頂けるよう、多くの方がご使用になる股下65cmでお作り致しました。ベルトループもついているので、腰周りのサイズの調節もお手持ちのベルトでして頂けます。
紳士総ゴムズボン3ポケット付き夏用股下65㎝M~3L

紳士ウエストゴムズボン3ポケット付き夏用M~3L股下65㎝ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP