店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

暑さ対策! ひんやり♪接触冷感敷きパッド!

    女性用シニアファッション   

こんにちは。シニアファッション通販カヤマG&B ちーちゃんです♪

最近、我が家の小3三男坊、自撮りにはまっています。

とは言っても、私の携帯はいまだにガラケーですので、ガラケーで自撮りしています。

そんなわけで、我が家の三男坊、上手く写真が撮れたからと言って

「お母ちゃん、上手く取れたからさあ、待ち受け画面にしてよね!!」

って三男坊、可愛い人です。

シニアファッション
暑さ対策! ひんやり♪接触冷感敷きパッド!
暑い季節も爽やか快眠♪
吸収速乾加工で、通気性が良く、汗や湿気などの水分を吸収するため、常にサラサラな手触りで爽やかをキープします。
●星型の断面を持つ繊維で、繊維の隙間による毛細血管現象により水分をしっかり吸収します。汗を吸ってもサラサラな手触りで、蒸し暑い夜でも爽やかな眠りをお手伝いします。
●ズレ防止のための4隅にゴムバンドが付いています。
●洗濯、丸洗い可能です。
パッケージが変更になることがございます。予めご了承ください。
商品詳細
規格 【サイズ】
約100×200㎝
【品質表示】 表側・・・ポリエステル:100%
裏側・・・ポリエステル:100%
詰め物・・・ポリエステル:100%
【ご注意】
・乾燥機のご使用はお避け下さい。
・洗濯後は形を整え、日陰につり干しにしてください。
原産国:中国製
接触冷感ひんやり式パッド100×200㎝

暑さ対策! ひんやり♪接触冷感敷きパッド! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP