店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりTシャツ七分袖入荷しました!シニアファッション 腰曲がりズボンと合わせて♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、午前中我が家の中3長男の練習に付き添いました。

「やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいい。」

あの時、もっと練習していれば・・・って思う事は嫌なのです。

引退まであと2か月になりました。

言いたいことは沢山ありますが、ぐっとこらえてサポートします。

怒ることは簡単だけど、「自分の力で考えてやってみる」ってことが大事だと思う今日この頃です。

女性用Tシャツ 後ろが長いTシャツの七分袖が入荷してきました。

春らしい花柄☆

腰曲がりズボン

婦人後ろ長め花柄ラグラン七分袖Tシャツです。
襟元がダーツ入りですからゆったりしておしゃれなTシャツ♪

 

腰曲がりズボンと合わせてコーデイネートがオススメ♪

ネット通販もしています。

お母さんありがとう♪母の日のプレゼントに☆オススメします!

腰曲がりTシャツ七分袖入荷しました!シニアファッション 腰曲がりズボンと合わせて♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP