店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

厚手、裏起毛、極のびストレッチ、吸湿発熱! 肌極み温泉ウォーカープレミアム9分丈ズボン下

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

三連休も、あっと言う間に終わってしまいました。

連日、息子たちの練習があり、送迎。

時間帯が違ったりして、こっちへ行ったり、あっちへ行ったり。

クリスマスっぽいことは何一つすることもなく、3日間が終わってしまいました(笑)

息子たち3人が柔道にお世話になるなんて・・・・。不思議なご縁です。

頑張っている息子達に、力をもらいながら、今日も頑張りたいと思います。

 

発熱する起毛素材でお作りしましたズボン下

ssc_0334 ssc_0338

ふんわりとしたなめらかな肌触りが気持ちのいい一枚

ssc_0340 ssc_0341

インナーとしては厚手の生地なのであたたかさを逃がしません。また、厚手なのですが伸縮性が良いので動きを妨げませんし、この季節、ついつい着込みすぎて着膨れてしまったり中でもたついてしまったりということが起こりにくいかと思います。
安心と信頼の日本製で、冬のおしゃれの強い味方でございます。
同じ素材の長袖インナーもございますので、是非ご覧下さいませ。

ssc_0342 ssc_0344 ssc_0310

 ※ 同シリーズの長袖インナーもございますので、セットアップでご利用いただけます。  

【カラー】 ネイビー/グレー

【サイズ】 M  ヒップ87~95cm
      L  ヒップ92~100cm
      LL ヒップ97~105cm

【素材】  アクリル  65%
      レーヨン  33%
      ナイロン   1%
      ポリウレタン 1%

【原産国】 日本

ssc_0315 ssc_0320 ssc_0321_01 ssc_0323 ssc_0329

厚手、裏起毛、極のびストレッチ、吸湿発熱! 肌極み温泉ウォーカープレミアム9分丈ズボン下 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP