店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ゆったり股上深め ゆったりカットズロース

    女性下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日の三連休も、我が家の息子たちは柔道の練習でした。

こんな時間はきっときっと宝物になるだろう。

練習を見ていた保護者の方が、

「黒岩さん、幸せですね。息子さんたちと一緒に柔道が出来るなんて。」

と言ってくださいました。

本当に幸せな時間だと感じる今日この頃です。

そんな私にクリスマスの用意など出来るはずもなく、見かねた家のパパさんが、ケーキやらチキンやら用意をしてくれました。

主婦としては、家事そっちのけで息子の柔道の練習に付き合う不良主婦(笑)

ぼちぼち頑張っていこうと思います。

 

肌に優しい綿100パーセント素材のズロース

介護 ssc_0036

クロッチ部分が二重になっておりそれ以外は一枚ですが、薄すぎず厚すぎない綿なので季節を問わずお使いいただけます。
ssc_0037

ゆったりしたつくりで股上も深く、しなやかな肌触りで普段使いにぴったりなので、当店の定番商品となっております。
ウエストにはゴムの替え口がついておりますので、サイズ調節もして頂きやすくなっております。
同色二枚組み。

【カラー】 シロ/ベージュ

【サイズ】 M  ヒップ87~95cm
      L  ヒップ92~100cm
      LL ヒップ97~105cm

【素材】  本体 綿100%
      
                   

【原産国】 フィリピン製

ssc_0038 ssc_0039 ssc_0040

ssc_0041 ssc_0042 ssc_0043 ssc_0044 ssc_0045 ssc_0046介護

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

カットズロース

ニットマチズロース

ゆったり股上深め ゆったりカットズロース おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP