店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ウエストが総ゴムでゆったりくつろげるズボン♪きちんと見えるシニアのためのおズボンです。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

中2長男の3学期のテストが返ってきました・・・。 大丈夫かな???

4月から中3。心配事が絶えません(笑)

行きたい高校に行けるように今からしっかり勉強してほしいと思います。

シニアファッション くつろぎパンツ♪当店の人気商品です♪

シニアファッション

ウエスト総ゴムで前ファスナー付のオールシーズンお使い頂けるズボン。

 

しっかりした素材で、普段の生活から旅行などにも活躍☆
ウエスト総ゴムなのでおなか周りの締め付けもなく、動きやすくなっております。ベルトループもついているので、お手持ちのベルトでサイズの調整や、総ゴムであることをさりげなくカバーすることも出来ますのでお出かけにも重宝します!

股下が長めなので、背の高い方にもおすすめ♪ 
ブラウン、ブルーグレー、グレーはやや薄めの色合いながら深みがあるので春秋はもちろん夏や冬にも♪オールシーズン使えます!

 

ポリエステル100%でご自宅でお洗濯できるので、機能的にも充実の一枚♪

ネット通販もしています♪

 

ウエストが総ゴムでゆったりくつろげるズボン♪きちんと見えるシニアのためのおズボンです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP