店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

おうちではいて足もとぽかぽか 婦人底付きで便利なホームカバー

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は4月8日。 いよいよ、新年度スタートの最初の土日です♪

子ども達と一緒に頑張りたいと思います。

とはいえ、最初からのバタバタとしていますが(-_-;)

我が家の息子の三男坊(小1) 小5の兄に 「ねえ、お兄ちゃんってさ、彼女いるの?」 って質問。 急にお兄ちゃんぽくなって、何だか寂しい(笑)

おうちで履いていて動きやすいようしっかりフィットするホームカバー

介護靴下

足の裏が直接当たる部分はパイル地となっておりますので、履き心地も良いです。
靴下の上からさっと履いていただけ、スリッパのように履いたり脱いだりする手間もなく、あたたかさを逃すこともないので、普段の生活にぴったりでございます。

 

 

【素材】  ナイロン・綿

【原産国】 中国製

滑り止め付きと 滑り止めなしがあります。

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

おうちではいて足もとぽかぽか 婦人底付きで便利なホームカバー おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP