店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用Tシャツ~背中の長いタイプのさらっとした素材のTシャツです♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

昨日は3人の息子達、それぞれの習い事へ。

夕方からの習い事は、助かります♪

帰ってきて、小4次男のやってる問題を解いてみると・・・

分からない?????

「ねえ、この問題良く分かるね!」

「一年生からやってるからね。結構簡単だよ。」

次男坊やの計算力は、親の想像をはるかに超えています(笑)

ご婦人用Tシャツ、取り扱っています♪

婦人Tシャツ 腰曲り ssc_0817 ssc_0818

さらっとした素材♪

ssc_0819 ssc_0820 ssc_0821

ひじがかくれる七分袖♪

ssc_0822 ssc_0823 ssc_0824

一枚でさらっと着こなせるデザイン♪

ssc_0826 ssc_0823 ssc_0824 ssc_0825 ssc_0826 ssc_0828 ssc_0830 ssc_0832 ssc_0836

無地のベストと合わせても、おしゃれです♪

ssc_0838 ssc_0839 ssc_0841

夏用Tシャツ多数取り扱っております♪もっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください☆

女性用Tシャツ~背中の長いタイプのさらっとした素材のTシャツです♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP