店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用夏用ブラウス~背中の丸い方のお洋服~通院・デイサービスに♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日はちょっと夕方から、具合が悪くて家で寝てしまいました(-_-;)

今まで1か月間、中一の長男の部活に付き合い、走ってきた疲れが出てしまいましたかね・・・

暑さで体もだるい日もありますが、毎日更新のブログはしっかり書いていきます☆

よろしくお付き合いくださいませ♪

ご婦人用ブラウス取り扱っております♪

婦人ブラウス 夏用 ssc_0596 ssc_0598

軽やかな生地が暑い季節にぴったりなブラウス♪

ssc_0600 ssc_0602 ssc_0604

さっらとした肌触りの生地は肌に心地よく、汗ばむ季節にも快適☆

ssc_0607 ssc_0612 ssc_0616

シニア向けの落ち着いた涼しげな色合い♪

ssc_0617 ssc_0618 ssc_0619

肘が隠れるくらいの袖丈は強い日差しにも心強いですし、朝夕の涼しい時間帯やエアコンの効いた室内でも大活躍♪

ssc_0621 ssc_0624 ssc_0627 ssc_0617 ssc_0629 ssc_0631 ssc_0632 ssc_0639 ssc_0644 ssc_0654 ssc_0659 ssc_0647 ssc_0667 ssc_0670 ssc_0676 ssc_0680 ssc_0679 ssc_0682 ssc_0688 ssc_0710 ssc_0717 ssc_0721

もっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください☆

女性用夏用ブラウス~背中の丸い方のお洋服~通院・デイサービスに♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP