店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用ブラウス~デイサービス・通院に~

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

昨日の部活の時、肉離れをしたお友達を連れて接骨院へ行ってきました。

息子ついでに足が痛そうだったので見てもらいました♪

筋肉の炎症から来る痛みでした。見てもらって良かったです☆

何でも親がかりですが、頑張ってみたいと思います。

ご婦人用ブラウス・スモック取り扱っております♪

女性用ブラウス ssc_0651 ssc_0652 ssc_0653 ssc_0654ssc_0837 ssc_0839 ssc_0840 ssc_0842 ssc_0836 ssc_0835

色々なブラウス・ポロシャツ取り扱っております。

もっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

女性用ブラウス~デイサービス・通院に~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP