店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

薄くて目立たず爽やかなドライ感 紳士尿漏れ吸水パンツ(ニットトランクス)キャロン 吸水量30cc

    シニア下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は4月7日金曜日。

朝から我が家の息子達、小学校・中学校に別れて登校していきました。

ついに、我が家の三男坊が小学生に☆ 無事小学生になれて良かったです(笑)

沢山の思い出 6年間で作ってね♪

母はいつも息子たちの応援団長です。 しっかりと頑張りたいと思います。

普通の下着とスタイルは同じ、薄くて目立たず爽やかなドライ感の

軽失禁紳士ニットトランクス

 吸水部は目立たない薄型なのでお使いいただきやすいです。 吸水部はキャロンドライシートを使用しております。 

 

キャロンドライシートは厚さがわずか2.5mmでふつうの下着と同じなので着用時の違和感がほとんどありません。

キャロンドライシートの構造は、肌側から、  

1、ドライ層    ポリエステル(ドライ・抗菌・消臭)、    吸水ポリエステル(吸水・拡散)  

2、保水層    多層構造キュプラ不織布  

3、防水層    ポリウレタンフィルム

 4、表地     綿素材 となっております。 身生地にも抗菌防臭加工と消臭加工が施してあります。

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

薄くて目立たず爽やかなドライ感 紳士尿漏れ吸水パンツ(ニットトランクス)キャロン 吸水量30cc おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP