店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人紙パンツ対応5分長下着腰曲がり体形をカバーする肌着です。M~2L(令和元年8月18日(日)

こんにちは。
シニアファッションG&B ちーちゃんです♪

我が家の小3三男坊、今日朝面白い事をいいました。

「お母ちゃん、お兄ちゃんの塾代でさ、米、何袋買えたと思う??」

(笑)・・・・・

最近はとても面白く、一緒に善光寺に行った時も、

「おばあちゃんにお土産を買う!」と言って

招き猫の置物を選ぶ。

招き猫の色によって、「健康運」「結婚運」など分かれていて、

「これだ!」と選んだのは

「商売繁盛」

おばあちゃん思いの可愛い三男坊です。

どこへ行っても友だちが出来て、本屋さんに行っても、自分で

「自由研究に使うのですが、嘉納治五郎先生の本ありませんか?」

と自分で聞けて、本当に面白い子です。

三男坊の天真爛漫なところ、見習いたいなあ~。って思う今日この頃です♪

シニアファッション

腰曲がり体形をカバーするパンツ好適品
紙パンツ対応5分長下着

ウエストゴムの入れ替え口付き
深めの後ろ股上で
大き目のマチ入りですから
お尻周りがゆったりしていて
紙パンツをはいた上からはいていただいても
大丈夫です。

腰曲がり体形に好適です。
股上が深いので
腰の曲がった方でも
背中が出にくく
お薦めです。

婦人紙パンツ対応5分長下着M~2L腰曲がり体形をカバーします。

婦人紙パンツ対応5分長下着腰曲がり体形をカバーする肌着です。M~2L(令和元年8月18日(日) おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP