店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

キルトあったか肌着 スナップ止め 年配向きのあたたかい前開き肌着入荷しました♪

    女性下着   

こんにちは☆ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。 我が家の小1三男坊。

どこへ行くのも私と一緒に行動しています。 銀行・スーパー・おにいちゃんのお医者さん・・・。 末っ子とはこんな感じかな。

一緒に行動していく中で、色々と学んでいるらしく この間

「ねえ、お母ちゃん。お兄ちゃんの塾代で、お米がどれくらい買えると思っているの??」 って言ってきました笑 面白い~♪

兄を育てているときに、こんな余裕があったらな・・・。 本当にそう思います。

そんな長男も、中学2年生。部活に勉強に忙しいけど、「今」を生きている。頑張れ~。私も一緒に頑張ります。

 

年配向き、お洋服取り扱っています♪

シニアファッション

 

スナップボタンの前開きインナー入荷しました☆

 

あったかきると素材

 

前スナップタイプ♪中わたぽかぽか☆

 

大きめスナップ

襟元レース

 

袖口もレース♪

 

シニアファッション

ネット通販もしています。

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります♪

今日もニコニコ営業しています♪

 

キルトあったか肌着 スナップ止め 年配向きのあたたかい前開き肌着入荷しました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP