店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 年配向き男性用あったかベスト 入荷しました♪

こんにちは。 長野インターから車で5分☆ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

 

先日、富山県のお客様よりお電話を頂きました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「今週末に、法事がありその後に食事会をするのですが、88歳の母の洋服が無くて困っている。

すべてコーデイネートしてもらい送って欲しい」 とのお話。

すべてお任せと言うのは、初めてだったのですが、 ブラウス・ベスト・下着インナー・靴下・おズボンまでえらばせて頂きました。

昨日あたりお届けできたかと思いますが、大丈夫だったか少し不安です。 こういったご要望にもお応えできるように、自分自身を磨いていきたいと思ったのでした。

出来る限り、ご要望にお応えできるようにさせて頂きたいと思っています。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

男性用のあったかベストが入荷してきました☆

メンズベスト

一枚上から羽織れば、背中があったか♪

全開です☆前ボタン☆

裏地はキルト加工。

合わせやすいお色目です☆

 

ネット通販もしています♪年配向きのお洋服取り扱っています♪

実店舗もあります☆

長野インターから車で5分 長野市松代町にあります☆

 

シニアファッション 年配向き男性用あったかベスト 入荷しました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP