店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

メンズあったか肌着♪ シニアファッション 年配向きのあったかシャツ入荷しました♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 今日の長野市松代町は快晴です(⌒∇⌒) 最近、我が家の中2長男の部活動の試合が続いています♪ 引退まであと9カ月。 9カ月×30日=270日。 息子を何とかしようじゃなくて、彼の良いところを引き出せるような関りが出来たらいいなと思います(⌒∇⌒) 片倉キャロンの紳士綿キルト長袖肌着新入荷☆ ご年配の男性に優しい配慮をした思いやり肌着♪

 

メンズ肌着

三重構造のふっくら暖か綿キルトニット素材ですから保温力抜群♪
(表地綿100%中わたポリエステル100%裏地綿100%)

 

 

肩、ひじに毛混遠赤加工の当て布がしてあり優れた保温性があります♪
(当て布部分遠赤加工アクリル90%毛10%)

 

シニアファッション

 

あったかいキルト肌着☆

 

 

年配向きのお洋服取り扱っています♪

 

 

 

メンズあったか肌着♪ シニアファッション 年配向きのあったかシャツ入荷しました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP