店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

年配向きシニアファッション 前開きブラウス ポロカーデイガン取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 毎朝、自分自身の今日のテーマを決めています♪ 今日は、「プラスの言葉を発する。自分の仕事に集中する」です。 今、子育て真っ最中。 いろんなことがあってバタバタしていますが、「今」を生きているって事。 我が家の息子たちが、だんだん大きくなってくるのを見て、 「ああ、何て楽になったんだろう。」って思います。 それでも、必死で生きてきたからこそ! 今日も一日頑張ります☆ 年配向きのブラウス前開き衣料取り扱っています☆

シニアファッション

 

 

 

前開きベスト・カーデイガン♪

 

 

総ゴムシニア向きズボン☆

 

 

体型にあわせたお洋服をご提案いたします♪

 

ネット通販もしています。長野インターから車で5分の長野市松代町に実店舗があります☆

年配向きシニアファッション 前開きブラウス ポロカーデイガン取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP