店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション♪今年の父の日は「6月18日」父の日オススメギフト半袖ポロシャツ♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は5月18日水曜日。

我が家の小学生の息子たちは、運動会に向けて頑張っています!

朝から運動会の練習♪小1の三男坊は、初めての運動会で、初めてのリレーの選手♪

頑張れ~。我が家の息子たちよ♪

先日、岐阜県から3時間半かけて、ご家族で当店にご来店頂きました。

お客様が 「ずっと来たかったんだけれど、勇気が出なくて。来れてとても嬉しい。」

とおっしゃっておりました。

今回ご主人様が、奥様と奥様のお母さまを連れて、はるばる岐阜県から着て頂きました!! 優しいご主人様だなあ、と胸が熱くなりました。

腰が曲がったおばあちゃんのおズボンをとても気に入って下さりました。

お色違いで何本かお選び頂きました。

私たちの店がお客様のお役にたっているんだ。と改めて思いました。

最近、色んなお問い合わせのお電話や、こんな事に困っている等、ご相談を頂いております。

その中でも、シニアの男性のお洋服がなかなか無い。というお話をお聞きしました。 シニア世代のお洋服をご提案します♪

プレゼントやお出かけ着、ご自宅用まで幅広くお使いいただき、毎回好評を頂いておりますワンタッチホック止めのニットシャツ

シニアファッション

半袖なので、暑い季節に大活躍間違いなしでございます。
生地は薄めで、若干伸縮いたします。
普段の生活から介護までお使いいただけます。

【サイズ】 S/M/L/LL

【カラー】 シニア向けの落ち着いた色合いのボーダー柄、格子柄各種
写真はイメージ写真です。
色柄は入荷時期によって変わっていきます。
色柄お任せ受注となります。
サイズでご注文をお願いいたします。

 

 

 

今年の父の日は6月18日です♪

母の日と比べると、父の日って影が薄い・・・(笑)

お父さんだって、毎日家族の為に一生懸命頑張っています!!

シニア世代のお洋服多数取り扱っています♪

詳しくはネットショップをご覧くださいませ♪

実店舗もあります!長野インターから車で5分の信州松代町にあります。

ネットショップには載せていない商品も多数あります♪

シニアファッション♪今年の父の日は「6月18日」父の日オススメギフト半袖ポロシャツ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP