店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ニオイの成分を引き寄せ、科学のチカラで超消臭! 紳士超消臭らくらくホッピングパンツ 股下66cm名前の書ける名札付

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

「明日から3連休だ~!」

って喜んで、我が家の小4次男坊や学校に行きました。

昨日は小4の次男坊の授業参観で、頑張っている様子を見ることが出来たので良かったです。

子供は毎日成長しているんだな。って改めて思いました。

忙しい、忙しいって言っていないで、しっかり子供たちの用事をこなしていきたいと思います。

 

消臭力に優れたウエスト総ゴムズボン

 

ssc_0915_01 ssc_0918

ウエストゴム(日本製)に消臭加工がしてあります。このゴムの部分にナノテク技術が使われており、ニオイの成分を引き寄せ、科学の力で消臭します。

ssc_0921 ssc_0923 ssc_0925

特に汗の臭い(アンモニア、酢酸、イソ吉草酸)を急速分解消臭します。また消臭効果は洗濯をすれば機能が回復し、半永久的に持続いたします。 ゴムはしっかり縫い付けてございますのでねじれたりすることがなく、いつでも快適

ssc_0910 ssc_0929 ssc_0932

また、紐も通っておりますので、ゆるい場合などはご自身での調整もできます。

前ファスナー付きで便利 内側に名前の書ける大きなタグつきで入院や施設での生活にもぴったり

ssc_0933 ssc_0936 ssc_0938

生地はしっかりしたあまり伸縮性のないスウェット素材となっており、内側はややつるっとした感じで肌当たりが良くなっております。 両脇とおしりにポケット付きです。左右のポケットは深めで中に入れたものが落ちにくく、おしりのポケットはボタンひとつで留められるようになっており、ボタンがちょっと凝っていておしゃれ

ssc_0942  【カラー】  杢Dグレ【ウエスト】  M 76~84cm          L 84~94cm          LL 94~104cm  【ヒップ】   M 108cm         L 110cm        LL 118cm

【股上】    M 前32cm/後41cm         L 前34cm/後44cm        LL 前35cm/後45cm 【もも周り】  M 32cm         L 33cm        LL 34cm

【素材】  ポリエステル80%           綿  20%      【原産国】 中国製

 

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

ニオイの成分を引き寄せ、科学のチカラで超消臭! 紳士超消臭らくらくホッピングパンツ 股下66cm名前の書ける名札付 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP