店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 男性用半袖 ワンタッチホック止めシャツ 父の日ギフト

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、5月17日水曜日。

昨日、夜ちょっとイライラすることがあって、夜中に起きてしまいました(-_-;) 胸が締め付けられるような、気持ちになってしまいました。

隣には、私の癒し6歳の三男坊やの寝顔が(笑) 本当に癒されます☆

毎日色んな事があって、日々、感謝の気持ちを持ち続けることの大切さ。

子育てには日々学びがあります♪ さ

今年の父の日は、「6月18日」です♪ お父さんありがとう。感謝の気持ちを形にかえて♪プレゼントを贈ってみませんか?

シニアファッション

プレゼントやお出かけ着、ご自宅用まで幅広くお使いいただき、毎回好評を頂いておりますワンタッチホック止めのニットシャツ

 

見た目は普通のボタンのように見えますが、実はホック式なので着脱も簡単

 

半袖なので、暑い季節に大活躍間違いなし。
生地は薄めで、若干伸縮します。

普段の生活から介護までお使いいただけます。

【サイズ】 S/M/L/LL

 

【カラー】 シニア向けの落ち着いた色合いのボーダー柄、格子柄各種

父の日ギフト 詳しくはネットショップをご覧くださいませ♪

 

シニアファッション 男性用半袖 ワンタッチホック止めシャツ 父の日ギフト おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP