店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション♪紳士半袖マジック止めシャツ♪ 父の日ギフトお薦めです。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は5月16日火曜日。

長野は快晴です♪我が家の息子小5は、半袖を選んで着ていきました♪

昨日、県外のお客様よりこんなお電話を頂きました。

「すみません、今ホームページを見ているんですが、前回のマジック止めのシャツが急ぎで3枚欲しいんです。 前開きのシニア世代のトップスがどうしても無くて。探して探してやっと、このホームページにたどり着いたんです。」 とのこと。

旦那様が老人ホームに入所するにあたり、持って行くお洋服を探していたとの事。 店頭にあるものをご紹介させて頂き、当日発送することが出来ました。

今日無事届いてくれるといいな~。 ヤマト運輸様お願い致します!

お急ぎの方、お電話くださいませ。 出来る限り対応をさせて頂きたいと思っています。

プレゼントやお出かけ着、ご自宅用まで幅広くお使いいただき、毎回好評を頂いておりますマジック止めのニットシャツでございます。

 

シニアファッション

見た目は普通のボタンのように見えますが、実はマジック式なので着脱も簡単です。

半袖なので、暑い季節に大活躍間違いなしです♪

 

生地は薄めで、若干伸縮いたします。

普段の生活から介護までお使いいただけます。

長袖もあります♪お色もそろえております。父の日のオススメギフト

詳しくはネットショップをご覧くださいませ♪

 

シニアファッション♪紳士半袖マジック止めシャツ♪ 父の日ギフトお薦めです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP