店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お父さんの為のおズボン♪迷ったらこれがオススメ☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は曇り。

夕方から山沿いでは、雪の予報です。

最高気温は5℃
最低気温は-2℃

昨日より気温は上がりません。

昨日夜、我が家の小1三男坊。

「ねえ、お母ちゃん。お父ちゃんと仲良かったことある?」

って聞いてきました(笑)

「なんか、いつもケンカしているしさあ。」

可愛い三男坊。

本当に可愛くて、毎日、毎日夜、寝顔を見てうっとりしています(笑)

そんな三男坊、今日の朝は、りんごの皮むきにチャレンジ♪

今はりんごさんもボコボコだけど、上手になるよ。って毎日やらせています。

そんな三男坊、みかんが大好き♪
昨日みかんを一袋買ってきたのですが、朝になったら残り一つに・・・。

「ねえ、お母ちゃん。みかん、食べた?

僕、きっとおかあちゃんが食べた犯人だと思う!
お母ちゃん、昨日より太っているしさ・・・」

母、爆笑・・・。
楽しい毎日です。

ズボン選びに迷ったら、このズボンオススメです!!!

 

シニアファッション

 

ウエストはマジックテープで止めるタイプのズボンです☆

 

脇ゴム☆

きちんとした着こなしが出来ます!!

 

 

しっかりとした生地です☆

 

 

春夏素材もあります☆

股下の長さも股下65cm・股下70cmの2種類があります。

ネット通販もしています♪

実店舗も年内無休で営業しています♪

お父さんの為のおズボン♪迷ったらこれがオススメ☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP