店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

口ゴムゆったり靴下♪

こんにちは。ファッションパークカヤマちーちゃんです♪

今日は、5月10日水曜日。

長野市は曇り。

今日の予報は雨マーク。

昨日とは変わって肌寒い朝でした。

毎日があっという間に過ぎていきますが、我が家の息子たちすくすくと成長しています。

自分に厳しく。

自分にあった道を探してね。

長男・次男坊・三男坊。それぞれですが、母は、君たちの応援団。

しっかりと、サポートしていきます♪

ゆったり口ゴム靴下。足首がゆるい靴下です。

介護

介護用の靴下他にもいろいろと取り扱っています♪

父の日って今年はいつ?

今年の父の日は6月18日です。

母の日に比べると父の日って影がうすい。

我が家もそうかもしれません。

家族の為に頑張ってくれているお父さんに。感謝の気持ちを形に変えて、

プレゼントしてみませんか?

詳しくはこちらのネットショップをご覧ください♪

口ゴムゆったり靴下♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP