店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

敬老の日プレゼントに♪お父さんのゆとりパンツ 丈直し不要。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は雨。

ここのところ、我が家の息子たちの用事や、色んなのがあって、ゆっくり家でくつろぐって事があまりなかったような気がします。

それでも、消灯は小1三男坊と一緒に寝てしまうので、夜9時。 睡眠をとることで、一日の疲れを取る! そして朝からまた頑張るの繰り返しです。

お父さんのゆとりパンツ♪伸縮 快適な素材です。

シニアファッション

 

病院で大活躍の機能満載のリハビリパンツ♪

 

前ボタン・前ファスナー付き♪

 

後ろゴムでベルト通しがついています。

 

は約40cmと大きく開き、診察やリハビリに最適♪

ファスナーはゆらゆらしないので、邪魔になりません!

 

右側のポケット中にさらに診察券などのカードが入るポケットがあります。ポケット中がごちゃごちゃしたり、ものが重なって出にくい!ということがなく、こまごまとしたものの出し入れが多い病院でうれしい機能♪

生地は縦にも横にも少しではございますが伸縮します。厚さは春や秋にお使いいただくとちょうど良いくらいの、分厚くなく薄すぎない生地感
色味は通年通してお使いいただけますので、施設や入院生活では一年を通してご使用になれるかと思います。

ネット通販もしています。

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

今日もニコニコ営業しています(#^.^#)

 

敬老の日プレゼントに♪お父さんのゆとりパンツ 丈直し不要。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP