店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

敬老の日のプレゼントに 男女兼用失禁用パット♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は快晴です♪

今日は朝5時半頃から起きだし、弁当作り♪

定番のウインナー・卵焼き・肉団子♪

朝から肉団子、コロコロ丸めて、揚げました☆ 油が顔に飛んだり色々あるけど、気にしません(^_^;)

我が家の息子、3人をそれぞれの場所に送り出しホッと一息ついたという所です♪

キャロン失禁用パット

ショーツやブリーフと一緒に使っていただくとより効果的です。

シニアファッション

軽失禁用『吸水パンツ』専用パッド
ワンタッチテープで吸水パンツのパッド部にどこでも簡単に取り付け、取り外しが出来ます。

抗菌消臭加工で爽やか、いつでも衛生的に使えます。
キルト素材で型くずれせず、耐久性あり♪

ポリエステル素材なので洗濯後の乾きが早く、繰り返しご使用になれますので経済的


こちらのキャロンドライシートの構造は肌側より、
1、ドライ層
   ポリエステル(ドライ・抗菌・消臭)
   吸水ポリエステル(吸水・拡散)
2、保水層
   多層構造キュプラ不織布
3、表地
   ナイロン

【カラー】 シロ

【素材】  肌側 ポリエステル 100%

【原産国】 日本

ネット通販もしています♪

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

今日もニコニコ営業しています。営業時間は朝9時から夜7時までです♪

 

敬老の日のプレゼントに 男女兼用失禁用パット♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP