店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

敬老の日のプレゼントに。男性用シニアファッション マジックテープのズボンです♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は雨。 朝からしとしとと、雨が降っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は、朝から店舗の消防訓練でした。 消火訓練・避難訓練・通報訓練の3つを行いました。

大事なことを1年に一回訓練させてもらっていますが、あれ、もう一年たっちゃたんんだな。と思う事もしばしばあります。

 

しっかりと頑張りたいと思います♪

 

シニア用の脇ゴム ウエストマジック止めのズボンです。

 

シニアファッション

 

動きに合わせて脇のゴムがぐーんと伸びておなかを圧迫させないので、窮屈な感じを軽減してくれます。

ゴムの部分は幅が若干狭くなっておりますので、ベルトでさりげなく隠すことも出来ます。

股下65cm(70cmのものもあります)

 

前はマジック止めでボタンを留める手間もなく、力も要りませんので手先がうまく動かせない方にもおすすめ。ファスナーも開閉しやすいよう大きなつまみになっております。

快適に過ごせるよう工夫されたおズボンですが、見た目は普通のスラックスですので、普段の生活からお出掛けまで幅広くお使いいただけます♪

ネット通販もしています♪

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります♪

営業時間は朝9時から夜7時までです♪

今日もニコニコ営業しています。

 

敬老の日のプレゼントに。男性用シニアファッション マジックテープのズボンです♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP