店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアのあったか衣料 揃っています♪

こんにちは(^▽^)/ファッションパークカヤマ ちーちゃんです(^▽^)/

最近ハンドルネームのちーちゃんを名乗るのが、恥ずかしい年になってきました♪

そこで考えたのが、ちーさん。 明日からはちーさんで行きたいと思います(笑)

今日は最後のちーちゃんの時☆

3連休最終日、張り切っていきたいと思います(^▽^)/

長野、朝夕の冷え込みがあります。

我が家の息子、中2も寒い寒いって言っています(笑)

いよいよ、秋そして、冬に向かうんだなあって感じがしています。

冬のあったかい衣料品揃ってます☆

腰曲がりクオリッチ肌着♪裏起毛です。

 

腰が出にくいように後身丈を長めに設計、綿100%

 

クオリッチ 後ろ長めの裏起毛8分袖シャツ

片倉工業のよる高品質肌着

 


肌にやさしい綿100%♪


裏起毛ですから柔らかな肌触りでふんわりとした暖かさ♪

ネット通販もしています♪

実店舗も長野市松代町にあります。長野インターから車で5分です🚙

定休日は元旦のみ朝9時から夜7時までの営業です♪

今日もニコニコ営業しています!

シニアのあったか衣料 揃っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP