店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ボリショイサーカスに出演していた妹☆

    女性用シニアファッション   

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、個人的なことを書きたいと思います☆ 私事ですが、妹がサーカスの芸人です♪ ロシアのボリショイサーカスに出演していました☆

父と母は、ロシアまで行ってきちゃったんですよ♪

 

一輪車♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今は「香山ひまわり」で東京で活動しています♪

 

 

 

 

ボリショイサーカスに出演していた妹☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP