店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人室内用ターバンキャップおしゃれながら入り新入荷!!

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッションG&B ちーちゃんです♪

今日、我が家の高1長男は、群馬遠征に2泊3日で行きました。

無事に何もなく行ってこれますように!!

中1次男坊は、北陸旅行から帰宅しました。富山県に石川県♪
初めて行った旅行は楽しかったな??
いい顔していて
「明日は9時から柔道だ」
ってケロっとしていました。
体力あるなあ。若いって素晴らしいなあ♪と思うのでした。

シニアファッション

室内用ターバンキャップ(同色柄入り)
■カラー
ベージュ系
ピンク系
ブラック系

お部屋の中でもかぶり続けられるおしゃれなお帽子です。
髪のみだれや加齢や治療による薄毛などにより、お出かけ時に頭髪をカバーしたい場合、
室内でもそのままかぶり続けられるおしゃれなデザインのお帽子です。
■品質表示
 ポリエステル100%

室内でもかぶれる帽子各種新入荷!

婦人室内用ターバンキャップおしゃれながら入り新入荷!! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP