店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人七分袖カーデイガン定番無地日本製S~LL

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

わが家の小3三男坊、昨日突然、自分の机の上をピカピカに掃除をし始めました。

「掃除をしなさい」

とは一言も言っていません。

勉強も同じかなって思います。

「勉強しろと言わない」

と言うことを徹底しています。

毎日精進です(笑)

個性がありますから、その子に一番ピッタリな学習方法を見つけられたらと思います!

シニアファッション

婦人定番日本製ウール混Vネック七分袖カーディガン
レギュラー丈の無地カラー七分袖Vネックカーデイガンです。
毛玉防止加工、静電気防止の
ウール混素材の日本製です。

【この商品の優れた5つの特徴】
①抗ピル加工
 毛玉ができにくくなる抗ピル加工がしてあります。
②静電気防止加工
 ぱちぱちした静電気から解放されます。
③家庭洗濯機で洗濯OK
④安心の日本製です。
⑤サイズ・カラーが豊富な年間定番ですから
 追加フォローが可能です。

婦人七分袖無地定番カラーカーデイガン

婦人七分袖カーデイガン定番無地日本製S~LL おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP