店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 年配向きの肌着☆肌側綿100㌫の肌着取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は快晴です♪ やった~。洗濯物が乾きます!!

今日の最高気温は6℃ 最低気温は-3℃です☆ 少し気温が上がる過ごしやすい一日となりそうです。

店頭では、肌側綿100㌫の肌着取り扱っています。

先日、ママともさんに 「綿100㌫のパジャマ探しているけどどこにもないんだ。」 って相談を受けました。

確かに、子供用のパジャマって最近、フリース素材だったりしています。

裏起毛もあったかいけど、綿100㌫ではない。

高齢の方も、「やっぱり綿!!」ってお声をお聞きします。

来年の課題は、「綿100㌫」お答えできるようにブログも書いていきたいと思います。

常にアンテナを立てていきたいと思います☆ 年配向きの肌着人気商品です☆

 

肌側綿100%8分袖スリーマー♪
シニアファッション

両面起毛で軽くて暖かい肌着♪

 

肌側が綿100%ですから女性の肌に優しい肌着♪

羽毛のような軽さと温かさを兼ね備えた
ふんわりした肌触りで女性の肌を優しく包み込みます!

 

ネット通販もしています♪

今日も素敵な一日になりますように!!

シニアファッション 年配向きの肌着☆肌側綿100㌫の肌着取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP