店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用ポロシャツ 5分袖のTシャツ♪~シニア向きのポロシャツ取り扱っています~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小2三男坊、昨日小学校の児童センターへ迎えに行ったところ、

「お母ちゃん、ボクさ木に登りたいんだ。 昨日おにいちゃんが登っていて、お前には100年早いって言われたからさ」 って三男坊。

いいよ、って言ったところ・・・・ 「そうだ!ここで宿題をしよう」 って木の上の窪みで宿題のプリントをする三男坊。

兄とは違った発想の持ち主です。 三男坊を迎えに行く時は、時間に余裕を持って行くようにしています。 そうしないと、いきなり色んなことを言われるので・・・・。

三番目は兄の行事の付き添いが多く、出かける事もあまりないので、一緒にいる時間を楽しみたいなと思っています。

とは言っても、今週末は練習・試合・・・。

「お母ちゃん、ボクお兄ちゃんが中学校に行ったら、道場を辞めてお兄ちゃんと一緒に練習したい。」 って言い出しました・・・

次男坊中1の時、三男坊小3。 う~ん、大丈夫かな。心配はありますが、お兄ちゃんが大好きってことなんだなと思う今日この頃です。

店舗では、女性用5分袖のポロシャツが入荷してきました。

シニアファッション

 

サイズはフリー。

 

襟元がスッキリ♪

ネット通販もしています。

年配向きポロシャツ 長袖 七分袖も取り扱っています。

実店舗は長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

女性用ポロシャツ 5分袖のTシャツ♪~シニア向きのポロシャツ取り扱っています~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP