店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰の曲がったおばあちゃんの為の後ろが長い肌着 半そで♪腰曲がりズボンと合わせてご使用ください。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日の夜、小2三男坊と一緒に絵本を読みました。

絵本、読むの楽しい~。

「お母ちゃん、今日はこの本を読んで~。」

って持ってきてくれる三男坊。

可愛い三男坊、

「し~らんぺったんゴリラ♪」っていう本と

「たぬきのタンちゃん。」

って言う本を読みました☆

腰曲がりズボン

腰の曲がったおばあちゃんの為の後ろが長い肌着 半そで♪腰曲がりズボンと合わせてご使用ください。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP