店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニア腰曲りズボン~腰の曲がった方の背中の出ないお洋服~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

我が家の息子たち夏休みに入りました。

中一のお兄ちゃんは部活。

三男坊は保育園。

小4次男坊。児童プラザに行きたがらず・・・苦肉の策で、兄と一緒に練習に参加することに。

いつものメンバーとは違う雰囲気にのまれながらの練習参加。

私も付き添い。

そんなこんなで夏休み始まっています♪

腰曲がりズボン取り扱っています☆

シニア腰曲りズボン ssc_0317 ssc_0319 ssc_0323 ssc_0326 ssc_0327 ssc_0329 ssc_0335 ssc_0337 ssc_0339 ssc_0340 ssc_0341 ssc_0342 ssc_0343 ssc_0346 ssc_0355 ssc_0357 ssc_0360 ssc_0360 ssc_0367 ssc_0369 ssc_0370 ssc_0373 ssc_0377 ssc_0377 ssc_0379 ssc_0380 ssc_0385 ssc_0388

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

シニア腰曲りズボン~腰の曲がった方の背中の出ないお洋服~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP