店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション おしゃれなコーデイネートをご提案します♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

昨日は、女子の練習会に付き添いとして参加してきました♪

懐かしい顔にも会うことが出来て、とっても楽しい時間でした!!

うーん、柔道って素晴らしい☆

現役時代は強い、弱いはありますが、人として挨拶が出来ることを学べるいい機会です。息子たちが柔道をやっている以上、一緒に楽しんでいきたいと思います♪

シニアファッション 10歳若返るコーデイネートをご提案致します☆

シニアファッション ssc_0179 ssc_0187 ssc_0188 ssc_0189 ssc_0190 ssc_0191 ssc_0194 ssc_0200 ssc_0201 ssc_0208 ssc_0209 ssc_0210 ssc_0216 ssc_0233 ssc_0236 ssc_0240 ssc_0243 ssc_0244 ssc_0247 ssc_0248 ssc_0249 ssc_0250 ssc_0254 ssc_0255

シニアファッション多数取り扱っております♪詳しくはこちらのホームページをごhttps://www.f-kayama.com/fs/kayama/c/覧ください♪

シニアファッション おしゃれなコーデイネートをご提案します♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP