店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニア世代のお洋服~10歳若返るシニアファッションをご提案します♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

今日からお盆ですね~☆お盆はいつも仕事なのですが、

今年はちょっと違うんです(-_-;)

運動を4年ぶりにはじめて、5キロ痩せました☆

体調もよくて、ハッピー♪やっぱり運動しなきゃダメだよなあ・・・・って思っています☆

ご婦人用シニアのTシャツ取り扱っております♪

シニアTシャツ ssc_0818 ssc_0820 ssc_0821 ssc_0822 ssc_0823 ssc_0824 ssc_0826

シニア世代のお洋服取り扱っております♪詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪http://www.f-kayama.jp/

シニア世代のお洋服~10歳若返るシニアファッションをご提案します♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP