店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ご婦人用ベスト~腰の曲がった方のベスト~

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

今日は息子の中学校の練習に出かけるため朝早い投稿です♪

夏休み、息子勉強はしていないようですが、なんだか楽しんでいます。

親も一緒にいられるのは今だけ!と思って精一杯サポートして行きたいなあと思う今日この頃です!

シニア用お洋服多数取り扱っております。詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

ご婦人用ベスト~腰の曲がった方のベスト~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP