店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人ブラウス 後ろの背中が長いブラウス シニアファッション♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 今日は、金曜日。今週は我が家の中2の息子が中学校行事の登山に行ったため、何だかバタバタしているうちに 一週間が終わってしまいました。 息子と話していると、そろそろ高校の事を考え始めたようで・・・。 中学に入学したときは、高校には行かないと言っていた長男。 ちょっと母は、安心しています(笑) それにしても、毎日色んな事があります! 女性用ブラウス 後ろの長いブラウス 夏物の為、値下げしました☆

https://www.f-kayama.com/fs/kayama/gra2/gd1006

是非ご検討下さいませ。

綿100%のブラウスもあります♪

手洗いできます。

七分袖で、身幅ゆったり。

ゆったりアームホール♪

後ろ身頃長めブラウス他にも多数あります。ネットショップをご覧ください♪

実店舗もあります。長野インターから車で5分の長野市松代町にあります♪

 

今日もニコニコ営業しています♪

婦人ブラウス 後ろの背中が長いブラウス シニアファッション♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP