店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士あったかベスト 裏がボアになっていてとってもあったかいです。

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は1月27日金曜日。

1月に入って年が明けたと思ったらもう2月はすぐ・・・っていう感じです(笑)

2017年の自分のテーマを決めていなかったので、目標。

2017年のテーマ 「今ここに100% 丁寧に」

自分の事

 ・身だしなみをきちんとする。

 ・3つのブログを毎日更新する。

 ・体重あと3キロ減らす。

家族  

・ご飯をしっかり作る。

 ・参観日などの行事の為に時間を確保する。

 ・息子たちの柔道のサポート・自分のスキルアップを目指す。

仕事  ・責任をもって対応する。  

・常に感謝の気持ちを持ち、時間内で仕事をこなせるようにする。

自分を見つめなおす時間も作りながら頑張っていきたいと思います。

 

このベストめちゃくちゃ、あったかいです。

年配ベスト

 

SSC_0797

 

裏がボアになっています。

 

SSC_0798

SSC_0823

SSC_0802

 

寒い冬を乗り越えましょう。

SSC_0830

SSC_0816

SSC_0828 SSC_0812

紳士あったかベスト 裏がボアになっていてとってもあったかいです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP