店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボン 裏あったかい素材のおズボンです。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、1月28日土曜日。

今日は息子たちの柔道錬成大会で、朝からバッタバタ。

一生懸命頑張っている姿って本当に素晴らしい! よく頑張っているな・・・。

本当にそう思います! フレー、フレー息子達♪

母はいつも一番の応援団長です。

 

腰曲がりのズボン冬用です。

腰の曲がった人のズボン

腰が曲がった人のために作られた、特許品のおズボンです。

SSC_0785 SSC_0786 SSC_0787

普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。

SSC_0788 SSC_0790

そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。
こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、特別仕立ての特許取得のおズボンになります。
後ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます。
ゴムも入れ替えができますので、ウエストを調節したい時にも便利です。
股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。

SSC_0791 SSC_0793 SSC_0794 SSC_0795

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください

腰曲がりズボン 裏あったかい素材のおズボンです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP