店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

黒のフォーマルブラウス♪腰曲った方の為のブラウス☆

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッションG&B ちーちゃんです♪

今日は我が家の息子たちは、祖父母の家に泊まった為、私一人の朝ごはんでした。

なんか・・・つまんないなあって思いました(笑)

バタバタとしていた時が懐かしいなあなんて思います。

早く帰ってこい、三男坊よ(笑)

明日から、また弁当作り。
さあがんばろう。

シニアファッション

曲がった腰でも背中が出ない、気になるところを素敵にカバーしてくれるフォーマルブラウスです。
ご要望が多かったチリメン素材のフォーマルブラウスです。
後ろ裾を長めにしてありますので、曲がった腰の方がお召しになっても、背中が出てしまうようなことがありません
背中にタックがありますので、腰ではなく背中が曲がっている方にも、ふんわりキレイに丸まった背中になじみます。
上品な光沢のあるちりめん生地で年間を通してお召しになれるフォーマルブラウスです。
丁寧にお作りした少量生産の日本製です。

【サイズ】フリー、LL
【カラー】ブラック
【素材】ポリエステル100%
【原産国】日本製

婦人腰曲がり黒ブラウスML~2L

黒のフォーマルブラウス♪腰曲った方の為のブラウス☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP