店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション ~男性用総ゴムスラックス 介護・リハビリに~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、我が家の息子達それぞれの場所で柔道や授業参観。

ああ(-_-;)

分刻みのスケジュールの土曜日。

3人の息子達でも大変。

この間4人兄弟で、一番目と二番目の子が柔道を三番目の子が野球。4番目の子が剣道をされていたと言うお母さんのお話を聞きました。

すごい(-_-;)私なんて、まだまだ序の口だし、兄弟で同じスポーツの柔道を選んでくれている。(三男坊やは何もやっていないが。)

というわけで・・・あーだこーだと言っていないで、頑張ろうと思った次第です笑。

男性用シニア総ゴムスラックスのご紹介です。

男性用スラックス

ウエストは総ゴムになっておりますのでリラックスして履けます。

ssc_0579

また紐も通っているのでサイズ調節もしやすくなっています。

ssc_0581

前ファスナーはロングファスナーになっておりますのでおトイレもスムーズ♪ssc_0583

また股上がゆったりめに設計されていて、動きやすくなっております。

ssc_0584 ssc_0585 ssc_0592 ssc_0544 ssc_0545 ssc_0549 ssc_0551 ssc_0553 ssc_0554 ssc_0556 ssc_0557 ssc_0562 ssc_0563 ssc_0563 ssc_0564 ssc_0567 ssc_0568 ssc_0569 ssc_0571 ssc_0573

同じシリーズでホッピングパンツもございますので、そちらもご覧いただければと思います。また同じ素材とカラー展開でトレーナーもあります。

 

この商品についてもっと知りたい方は、こちらのホームページをご覧ください♪

 

シニアファッション ~男性用総ゴムスラックス 介護・リハビリに~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP