店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用裏地付きカーデイガン 新入荷しました♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は我が家 中2長男の柔道の地区大会でした。

今、息子が持っている力は出せたと思うし、これからの伸びしろも感じられる試合になりました。

今日は、この結果に☆乾杯☆

明日からは、2学期の期末テストに向けての勉強を頑張ってもらいたいと思います。

男性用裏地付き、あったかカーデイガン入荷しました☆

紳士裏キルティングニットカーディガンです。

裏がキルティングですので
あったかいニットカーディガンです。

シニア向きに落ち着いた色合いですので
お部屋や病院、ホーム、ご近所への外出などで
気軽に羽織れます。
セーターやニットシャツ、トレーナー、パジャマなどの上に
さっと羽織っていただけます。

ボタンも大きめですから
脱着もしやすいニットカーディガンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性用裏地付きカーデイガン 新入荷しました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP