店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 総ゴムズボン ゆったりシニアの為のおズボン♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

長野市松代町は、今日は晴れでした。 明日の台風はどうなることやら。

明日は、我が家の小5次男坊・小1三男坊と一緒に柔道の練習へ飯山まで行くので楽しみです☆

中2長男は、高校の柔道の試合を見に行きます。 頑張れ、我が家の息子たちよ。 本当に本当に、泣いても笑ってもあと少しで引退。

息子の引退まで、自分の力を振り絞って頑張ります。

 

年配向きのあったか衣料入荷しています☆

メンズ総ゴムズボン

 

総ゴムホッピングパンツ 前開きシャツ ボンデイングベスト

 

半てん 半ゴムズボン 前ジップトレーナー♪

 

男性用スナップボタンシャツ♪

 

ネット通販もしています。

実店舗もあります。長野インターから車で5分の場所にあります♪

シニアファッション 総ゴムズボン ゆったりシニアの為のおズボン♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP