店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

おしゃれに冷えから守ります。 紳士襟付き裏キルトベスト♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は朝から雨。

小1三男坊・小5次男坊を連れて長野の飯山武道館まで行ってきました。

ちょっとした小旅行でした☆

小1三男坊、

「ねえ、お母ちゃん。今日行くいいやまって、どんな山なの?」

三男坊、本当に癒されます笑

店舗では、男性のおしゃれなベストが入荷してきました☆

紳士のおしゃれな襟付き裏キルティングのベストです。

 

 

裏起毛の衿付ですから寒さから首回りを守ってくれます!

 

 

中綿入りのキルティングの裏地付きなので、背中も暖か☆

 

 

 

お家でくつろいでいるときやテレビを見る時、コタツにあたったって一家団欒のときなど、このベストを一枚着ていただけると背中を冷えから守り、暖かさ♪

 

病院やホームでもパジャマの上から羽織ると暖かさが違います。 急な来客時にもこのベストを一枚着ていただくだけで上品に応対します。

 

 

 

 

 

ネット通販もしています。

長野インターから車で5分の長野市松代町に実店舗があります。

 

今日もニコニコ営業しています♪

おしゃれに冷えから守ります。 紳士襟付き裏キルトベスト♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP