店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用シニアファッション 脱ぎ着が楽な前開きのお洋服♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は我が家の息子達3人が、学校が休み💦

息子達大喜び、給食がありがたいです( ;∀;)

週の始まりはバタバタの始まりで、始まりました。

今日のご飯はカレーライスで決まりです(笑)

 

シニアファッション女性用の 脱ぎ着が楽な前開きのお洋服のご紹介ですです☆

 

前開きカーデイガン  タートルネックカットソー♪

シニアファッション

 

ボーダー柄前開きファスナー♪  前開きのブラウス♪

 

脇ポケット付きブラウス ニットベスト(ワンタッチテープ止め) マジックテープ全開ファスナーのパジャマ♪

 

 

ネット通販もしています♪

 

 

実店舗も長野インターから車で5分♪長野市松代町にあります♪

シニアファッションをお探しなら♪ファッションパークカヤマへ🚙

女性用シニアファッション 脱ぎ着が楽な前開きのお洋服♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP