店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お出かけ用好適パンツ! 紳士ウエスト総ゴムズボン 夏用 

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

昨日まで3日間、我が家の中2の息子の柔道の合同練習に付き添いしていました。

引退まであと1年。 時間が限られている中学生の部活動。

来年の夏休みには、受験勉強が始まります。

今年は、思いっきり柔道が出来る最後の夏休み。

私も出来る限りのサポートはしようと思っています。

その為にも、要領よく家事が進められるといいな~と思います。

紳士の総ゴムズボン、色々取り扱っています。

 

当店の定番商品で人気のあるズボンの夏向きのもの

 

 ウエストが総ゴムになっているので締め付けず、動きを妨げません。

 ウエスト総ゴムですが、前ファスナー付

 また、ベルト通しがついているのでお手持ちのベルトをお使いいただき調節も可能

ゴムの部分を隠すことも出来ますので普段の生活からお出掛けまで

 生地は伸縮いたしませんので、かっちりしたスラックスと同じ雰囲気

 見た目はしっかりでリラックスした着心地のおズボン

【カラー】 ブラウン/グレー/ブルーグレー/ネイビー/ 

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

実店舗もあります。長野市松代町ファッションパークカヤマがあります。

今日もニコニコ営業しています!

お出かけ用好適パンツ! 紳士ウエスト総ゴムズボン 夏用  おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP