店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お父さんのらくらくスラックス♪後ろがゴム♪前ファスナー☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

長野市松代町は寒い日を迎えていますが、天気は晴れ。 今日も一日キラキラな一日になりますように。

今日は午後から我が家の中2の息子の三者面談。

さて、どうなることやら。 今の息子の柔道のレベルからして本気で全中を目指してやって、やっと北信越にいけるくらいだと思う。

彼があと半年、死に物狂いでやれるかが、今後の人生どれだけ頑張れるかがかかってる気がする。

だから、私は彼にとことん付き合うことにしました。 小5の次男坊は、自分で頑張るタイプ☆

納得のいくまでどれだけ頑張れるか。 さて、私も頑張りますかな。

店舗では、

お父さんのらくらくスラックス☆前ファスナータイプが入荷しました。

後ろがゴムでらくちん~☆

シニアファッション

真ん中ストレッチ入り♪

 

ベルトと押しがついています。

後ろがゴム。

裏はフリースです☆

 

男性用スラックス色々取り扱っています♪ネット通販もしています☆

シニアファッション

お父さんのらくらくスラックス♪後ろがゴム♪前ファスナー☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP