店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ズボン重さについてのお問い合わせを頂きました♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

この土日は、我が家の息子たちの柔道の試合2連続。

中学はあっという間だよ。とは言われていましたが….

本当にあっという間に4月からはいよいよ中3です。

とりあえず、3学期のテスト・新人戦は長男の思っていた結果が出せたので・・・。

今日からまた再スタートです。

親も頑張らなくちゃ~。

毎日、色々なお問い合わせを頂いています☆

今回は、「おズボンの重さ」についてお問い合わせいただきました。

おしゃれなシニアファッション通販G&Bでございます。
お問い合せありがとうございます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせ内容
<商品名>
婦人深履きパンツ股下60cmM~3L通年用
<商品URL>
https://www.f-kayama.com/fs/kayama/gd854

シニアファッション

—————————————
このズボン(M)の重さを教えて下さい。
80代の母用の軽いズボン(希望は300g以下)を探しています。
他の商品でも、軽いズボンがあれば教えていただければ助かります。
ゴムの入れ換えが出来る、M又はLで、股下が58~60です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご問い合わせにお答え致します。

婦人深履きパンツ股下60cmM~3L通年用を量ってみましたところ
ちょうど300gほどでした。

ほぼ300gの商品で下記のものもございますので
ご案内させていただきます。
ゴム入れ替え口付き総ゴムズボン股下60cm
https://www.f-kayama.com/fs/kayama/ladies/gd930

300g以下の商品は見当たりませんでした。

 

ネット通販でも購入できます。

正直なところ、今まで私は、お洋服の重さって普段考えたことがありませんでした。

ですが、介護されている方にとっては、「重さ」は大事なんだなあと思いました。

今後、参考にさせていただきたいと思います。

ご年配の方の体型に合わせたお洋服をご紹介いたします!

 

ズボン重さについてのお問い合わせを頂きました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP